プロショップ杯

プロショップ杯 2022年4月

2022年4月22日に北小金ボウルで、ほぼ月に1回行われる「プロショップ杯」にいってきた。
抽選賞のボールはピュア・フィジックスでした。

マスキングが、アメコミに変更されてた。
せっかく、ゆいちゃんPが見つめてくれる15-16なのに、、、、
この日のコンディションはSパターン。
試合前に、2G投げてブラックウィドー・ドミネーションで始めることにしました。

1G目 168
ダブルスタート。
いいんじゃない(^^♪
15枚目に立って、10枚目を通す感じで。
あちらことらで、ストライクが増産されている模様。

2G目 163
体が動いてくると、ボールの重さでふるのではなく、力いっぱい「ぶん投げる」しまう。まさに「ぶん投げる」という言い方がぴったり。と良く言われる。
ようやく最近、力をいれないほうがスピードも回転もでるってことがわかってきた。
力をいれずに投げれたことがないので、力をぬいた投球のほうがボールの威力が増すってことが理解できなかったけど、ようやく実感して納得できました。
それにこのところ、力を抜いてなげれることが多いので肘とか膝とか痛くならなくなった。

3G目 187
順調。
ちょっと熱いけど、親指の抜けも大丈夫。
6Fで、うまく投げれたはずなに割れてしまったのでボールチェンジ。
安心と実績のシンク・レブで。

4G目 146
疲れたのかなぁ。
ボールがシンク・レブじゃないのかなぁ。
ヘイロウ・スターを持ってくれば良かった。
前回、面倒がってボールの数を減らして後悔したので、今回は6個持参。
Sコンディションだからとヘイロウ・スターを置いてきた。
オイルのことなんてわかりもしないのに、こういう選択をするから後悔する。
次こそ、万全の体制で臨みたい!
ボールの上げ下げ、たけちゃんありがとう!

終始、10ピンがとれないので1投目のボールを投げることにした。スペアボールは、右に落ちるので1投目のボールの頑張りに期待するしかない。
朗報!1番ピンをはずしたのが1回のみでした。

Ave168 HDCP20
18位/28人

ボールの抽選は、はずれました(´;ω;`)ウゥゥ

これは「Ver3 練習の時に使ってほしいノート」です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました