のいちゃωとレベルアップする会

[2022年4月21日]

アイキョーボウルで月1回行われる岩見彩乃プロの「のいちゃωとレベルアップする会」
30分の練習のあと、3Gの記録会があります。
この記録会で、プロに勝つとレベルアップ

今回はグリコのコンディション。
なんと、のいちゃωが毎回メンテするんです。かっこいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

練習の時、新しく手に入れたGEMを投げましたが、なんかしっくりこないので ブラックウィドー ドミネーションを選択。

1G目
スタートは、力がはいる。ひっぱった。
そしてどこに投げたらいいかわからない????
10枚目?5枚目?7枚目?
ボールかえようか?

2G目
たぶんドミネーションがあわない。
ULTRA BITEを投げてみる。ドミネーションのほうがいい。
GEMなのかなぁ。JEMは練習の時、しっくりこなかったけど????
GEMに変えてみよう。と。変えたらいい感じ。
これがオイルの変化ってやつなのか?

3G目
1Fで10ピンが残った。あれ、スペアボールだしてないや。
スペアボールでも1投目のボールでも同じなんだけど、10ピンはスペアボールでとることにしてる。
準備に焦る。ダメだね。
GEM、いい感じだけどきれいなボールが帰ってくるたび汚くなってくるのは、悲しい気持ち。

1G 129
2G 155
3G 174
Ave 152
まずまずだと思う。

このボウリングノートは、「Ver3 練習の時に使ってほしいノート」です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました