あすみが丘ボウル

正田プロ&向谷美咲スタッフBirthdayチャレンジ

はじめてのあすみが丘ボウル
前情報として、ウッドレーンと聞いていたので HALO STAR を、準備した。
知っている人は、皆無と思いきやそんなこともなく、落ち着いて望むことができました。

リーグで一緒になる方に「私はなにを投げたらいいでしょう?」とマジで質問。
答えは「自分はULTRA BITEを投げる」とのこと。
ということは、私はSYNC REVがいいはずだが生憎メンテ中。
それならMARVEL MAXX BLACKだね。

1G目  173
はじめてのセンターでこの点数って上出来。
それにしてもアプローチがツルツル。
今持ってるパーツは、おさがりなので新しいのを調達しよう。

2G目  169
へっぴりごしだけど、まずまず

3G目  138
10ピンとれない。というか、10ピンが残る
これは、ボールを変えたほうがいいね。どうしようかな。と悩んでいるうちに終わってしまった。

4G目 169
ボールをHALO STARに交換。
正田プロもBOXにはいって、にぎやかに楽しく投げました。

終わってみればAve162
つい3か月前くらいでは100いくかどうかで130もでたら、上出来だったのに。
練習すれば、なんとかなる。

これは「Ver3 練習の時に使ってほしいノート」です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました