なるのいリーグ

第3回なるのいリーグ1W

月1回アイキョーボウルで行われる「なるのいリーグ」に参加
今回が初日。

42Feet 28.56ml
このコンディションで、ブラックウィドー ドミネーションが良かったのでまずはこれから。
練習ボール中に、なにかあわないなぁと思ったのでULTRA BITEに交換。
同じコンディションでも、レーンによって感じ方がちがうらしい。

1G目  201
ULTRA BITEでゆったりとなげることを意識。
いい感じで、カウントしてるので途中で200UPできるかも?と思いましたがまさか実現するとは!?

2G目  177
10番ピンがとれない。
右に勢いよく落ちる。残さないようにとれればいいのだけど

3G目  157
気持ちがフワフワ
イケメンと同箱だったからじゃないです💦

4G目  223
気持ちを切り替えて、ゆったる投げることを意識。
肘を、投げたい方向にまっすぐ向ける。

13日に続いて2回目。
3月19日に、200UPした時にたてた「試合中に200UPを2回」の目標を達成しました!
まさか、こんな日が来るとは思いませんでした。
次の目標は、4Gで800点!

これは「Ver3 練習の時に使ってほしいノート」です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました