藤井プロ with 門川プロリーグ 1回目

藤井プロ with 門川プロリーグ 1回目

2022年4月13日から月1回アイキョーボウルで行われる「藤井プロ with 門川プロリーグ」に参加
このリーグが終わる時にはAve180になっていたい。

今月のコンディションは、レーンによって攻略がちがうらしい。違いの分かる人になりたい。

42Feet 28.56ml

1G目  177
ブラックウィドー ドミネーションから。
練習ボールから、いい感じ。ゆったり投げることを心がけました。
1番ピンをはずさなかった。
藤井プロど同箱で、なにか質問しようと思ってもなにも思いつかない💦

2G目  133
10番ピンが残るようになってきて、投げていてもなんか違う。
こんな時はボールチェンジ!
SYNC REVにかえたい。のだが、オイル抜きしたせいかitが入らない。無理に押し込んで投げてみた。
REVがいいと思う。でも、itとれない、、、、 門川プロに、とってもらいました。
いつも門川プロにはずしてうわけにもいかないので、もう一度ドミネーションに変えましたがなんかしっくりこず。

3G目  127
MARVEL MAXX BLACKに変更。いいと思うけど、ストライクにならず。
門川プロが、今の投げ方で少し左に寄るといいとのこと。
景色がかわると、ひっぱったりして投げれない。
そのまま練習のつもりで投げました

4G目  201
なんとなく、うまく投げれるようになってきた。
手応え抜群。
終わってみたらアイキョー3回目の200up。やったー!

1回目の200UPは偶然。
2回目は3月19日のライブリーカップで、今回が3回目。1か月に1回は200UPできるんじゃないか?

Ave159  HDCP52 

これは「Ver3 練習の時に使ってほしいノート」です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました