プロショップ杯

プロショップ杯

2022年3月26日に北小金ボウルで、ほぼ月に1回行われる「プロショップ杯」にいってきた。
抽選賞のボールはMYTHIC JACKALでした。

試合前に、1G投げた結果シンク・レブで始めることにしました。

1G目
ストライクは出ずとも、スペア取れました。
まっすぐなげました。
13枚目にたって5枚目を通す。

2G目
私のなかでは、好調をキープしてましたが、ラッキーな倒れ方が多くなってきたので 最近覚えた技の出して戻すってのを5Fから。
18目にたって7枚目を通す。
投げ始めは、まっすぐいってしまいましたが7Fから、うまいこと投げれるようになりました。

3G目
2G目と同じ感じで、まっすぐにならないように注意しながら投げる

4G目
1Fの残った、4番5番のスペアは、最近覚えた、3枚右にたって投げる技でスペアGET!

Ave170 HDCP20
10位/17人

Ave170って、かなりの成長です。
いつも北小金で自信をつけてアイキョーで自信をなくすので次回のアイキョーはAve155を目標に頑張ろう!

ボールの抽選は、はずれました(´;ω;`)ウゥゥ

これは「Ver3 練習の時に使ってほしいノート」です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました