ライブリーカップ

ライブリーカップ

2022年3月19日にアイキョーボウルで、ほぼ毎週行われる「ライブリーカップ」にいってきた。
参加費が1500円で、4Gです。
賞金はなく、パンとかラーメンとかの景品が1位から5位、10飛び賞と男女別スクラッチハイシリーズ賞があります。
この日はラーメン。

前回、アイキョーボウルで投げた時にまるでダメだったので今回はシンク・レブから。
なぜこのボールを選んだかというと、メンテナンス手帳に記入している時にMHからHのコンデションに使えるという記載があったから。
もともとこのボールは投げやすいというのもある。

1G目
3,4,5と1番ピンをはずしてしまいました。
どうしても1G目は体が動かない。準備運動をしても、なんか動かない。
右に向いてしまうのでGもする。
そうかと思えば、ひっぱってしまう。

2G目
試合前に先輩が、今日のアイキョーはウルトラ・バイトがいい。と言ってたのを思い出してボールチェンジ
なかなか、いい感じ。
まだまだ、自力でボールの選択ができない。
このボールは、Shotaちゃんねるに影響されただけじゃなくレブと同じコアを使っていることもあり購入しました。

3G目
気持ちよく投げれました。
1番ピンを外しましたが、スペアもとれました。
そして、なんと!人生初のノーミスです。200UPもしました。
めっちゃ嬉しい。達成感で満杯です。
マイボールで投げ始まてのが2020年1月18日、2年ちょっとかかってしまいました。長かったような短ったような。
まず200UPを目標としてて、そのあとノーミスを目標としてました。クリアできて良かった。
次は試合中に2回の200UPを目指します。

4G目
いつもの自分。
集中力が続かない。

Ave164 HDCP54
15位/20人

これは「Ver3 練習の時に使ってほしいノート」です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました