緑のすごいやつ ウルトラ・バイト

ULTRA BITE

川添奨太プロのShotaちゃんねるを見るとボールが欲しくなる病を発症しているので、これも買ってしまいました。
私の場合、ラインを変えたり回転軸を変えたりってことができないので、ボールの性能に頼るしかありません。川添プロが「いいですね~」と言えば、買うしかないのですw

へたくそだからこそ、いいボールを使うのです!
上手な人は道具に頼らなくても、高得点になるんです。
って、うまい人が言ってた。

投げてみたところ、ピンの飛び方が最高です。いい音します。
コンデションにもよると思いますが、投げやすい10枚に立って5枚を通すっていう投げ方で1番ピンにすーーっと吸い寄せられていきます。
これから、活躍しそうな気配がはんぱない。

これは、ボールメンテナンス手帳です。
何ゲーム投げたか、どういう時に使えるかをしっかりメモできます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました