三浦美里プロバースデーチャレンジ

[2022年3月13日]

アイキョーボールで行われた「三浦美里プロバースデー with 本間成美プロ」に参加してきました。
美里プロは2回目です。

美里プロ、前回お話した内容を覚えていてくれてめっちゃ嬉しかった!
それと、
5656のスコアブックをネットで見つけて購入まで考えていたそうで、試合の時に使いたいと話していたことを忘れずにいて「JPBA WOMEN’S ALL☆STAR GAME 2022」で使いたかったけど1対1なのでメモを取る時間がなく、帰宅してから整理しました。とのこと。何人もの人と会話しているのに忘れてないってすごい!って思いました。

始まる前の挨拶でも、優勝の報告がありバースデーとも重なって、お祝いモードでした。

まずは「ブラックウィドードミネーション」から投げましたが
なにかが違う。
買ったばかりの「ULTRA BITE」に交換。こっちも違うような感じがしたけど、そもそもきちんと投げれていないので、ボールを変えてもどうにもならない。
振り子で投げれてないし、顎の下からボールふがでていない。
練習不足なのか、暑さのせいか、、、、

2G目に美里プロと同箱になりました。
美里プロの投球は軽く投げてるように見えてピンにあたると破壊力がすごい。
私は、力いっぱい投げてそれなり。
会話のなかで私には筋トレが必要と感じました。
美里プロから、左も鍛えるとバランスがとれるようになり顎の下からボールがだせるようになる。ハウスボールで30回程度投げるのもいいよ。とのこと。
7番ピンが、とれないのを見ていて「はやめにボールをはなす」とアドバイスももらいました。

Tota554

このボウリングノートは、「Ver3 練習の時に使ってほしいノート」です。
フレームの色分けは、レーンがわかりやすくする技(先日ユーザー様に教えてもらいました)

コメント

タイトルとURLをコピーしました