のいちゃωとレベルアップする会

[2022年3月1日]

アイキョーボールで月1回行われる岩見彩乃プロの「のいちゃωとレベルアップする会」
30分の練習のあと、3Gの記録会があります。
この記録会で、プロに勝つとレベルアップ

まずは「ブラックウィドードミネーション」を投げてみた。

1G目
G やってしまいました。
力がはいると、右に左におちまくる。
課題はやっぱり「ゆっくり、おちつく」ってこと。

2G目
体が右をむいているらしい。
フワフワしている感じ。

3G目
Gが多い。
仕事が忙しく、気がかりなこともあって集中できていない。

Tota422

プロに5回まけるともらえるバッチ
イラストがツボ。のいちゃω天才です。

5回負けたので、再起不能になる魔法をかけられました💦

このボウリングノートは、「Ver3 練習の時に使ってほしいノート」です。
フレームの色分けは、レーンがわかりやすくする技(先日ユーザー様に教えてもらいました)

コメント

タイトルとURLをコピーしました