プロショップ杯

[2022年2月26日]

月1回北小金ボウルで行われる「プロショップ杯」にいってきた。
新しいボールが出されることが多いので、楽しみな大会です。

今回は
 ・アイドル・ヘリオス
 ・Dコンディション。42ft 23.2ml

試合の前に1G練習しましたが、なんかしっくりこない。
うーーーーーーんって感じで、はじまりました。
いつもの北小金はピカピカしたボールでなんとかなるけど、今回はくもったほうがいいのかも?
ブラックウィドードミネーション」と「ダークニルバーナ・ダーインスレイヴ」からはじめよう。

この大会の前に、シンデレラを投げているので疲れているのかも
もっと軽くなげればいいのかなぁ、、、、
力はだいぶ抜けてると思うけど、まだまだなんだろうね。

14位/15人
Ave143

このボウリングノートは「Ver3 練習の時に使ってほしいノート」です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました