のいちゃωとレベルアップする会

毎月1回アイキョーボウルで行われる「のいちゃωとレベルアップする会」にいってきました。
今回のレーンコンデションは、2月19日にサウンドボウル牛久で開催されるプロアマトーナメントのものでした。
長くて、オイルがいっぱいらしい

今回は、ゲストつき。
それも宮城鈴菜プロ!

「のいちゃωとレベルアップする会」は何回かに一度、スペシャルゲストが登場するっていう、とっても楽しみな会。
レーンメンテものいちゃω自らやっているとか、やってないとかw

宮城プロ、すげーーーーー
頑張って投げてる感じがして球が速いのはみたことがあるけど、しなやか。
しなやかに投げると球速も威力も爆発するってのを、見せいただきました。
私は、やっぱり力んじゃうから美しくない。

30分の練習投球して、そのあと3Gをスコアつける。
3Gの合計が、プロに勝てるとレベルアップのバッチがもらえる。
私は4回参加していますが、1個も貰えてません。
5回負けると、棺桶がもらえるらしい。
次回は、勝っても負けてもなにかもらえるw

1G目
10枚目に立って5枚目をまっすぐ。
いい感じで、1番ピンにあたる。
落ち着いて、ゆっくりと投げれた

2G目
いい感じで投げれたけど、スコアがのびず

3G目
宮城プロが入ってくれました。
間近でみると、すごい。
スペアボールを、軽々と扱っていてお聞きしたころ「たまたま転がってた14ポンドだから軽いのよ」とのこと。いやー、14でも重いから、、、、
バイクの免許を取る時って、倒れてるのを起こせ。ってのをやるけど最初はまったく起こせなかったのが練習するうちに起こせるようになる。そんな感じなのかも?
私もそのうち、軽々とボールを扱うことができるようになるかなぁ

このボウリングノートは「Ver3 練習の時に使ってほしいノート」です。
1冊に60頁とページ数も多く、気軽に使うことができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました