左右のレンコンがメモできるノート

先日、Twitterに
「アメリカンで投げてて…左右のレーンコンディションを把握するためには、左右別々の方が便利かな〜?」
って、コメントを頂戴しました。
自作のスコアブックを使用している方で、めっちゃ参考になりました。

今までは、レンコンわかりませんでした。
「オイルが、、、」とか話してる方のことも、正直何言ってるの?って感じでした。
私の球質は、無回転のスピードボールなのでオイルなんて関係なかったんです。
ところが!メカを手に入れてから回転するようになり、曲がるようになりまして
最近、ほんの少しですがオイルをのことがわかるようになりました。

5656のボウリングノートをつけていて、左右で立ち位置が違う時のメモがわかりづらい。
色を変えたりしてるけど、どっちがどっちだかわからない。ってことがあって
どうしたらいいかと悩んでました。

つくるにあたって重要なこと
・持ち運びに便利
・試合中、邪魔にならない
・メモがとりやすい

今までのサイズで見開きにするか、一回り大きくして1ページ完結にするか、、、、、

肝心なこと
作ったらほしい方いらっしゃいますか????

これは、A5で見開きで使うもの
A5は、今まで5656で販売したボウリングノートと同じサイズです、
このサイズはボウリングのアクセサリーボックスに入るので持ち運びに便利かな。と思ってます。
余白はメモ欄として活用できそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました