なる様バースディ with 三浦美里プロ

1月30日にアイキョウーボウルで行われた「なる様バースディ with 三浦美里プロ」にいってきました。

なる様に、メカを手に入れてちょっとはまともなボウリングになったところを見てもらわねば!
気合が入りまくり。
チャレンジの前に、練習を2Gほどやりました。
このところ練習ができてなかったので、シャドーと0歩投げを重点的に。

1G目
スタートすると、緊張する。どうしてもひっぱってしまう。
「まっすぐ、ゆっくり」を唱えながらの投球。
ストライクは1回だけだったけど、スペアが量産できたので満足。
1番ピンもはずしてない。

2G目
美里プロが、入ってくれました。
初めましてですが、初めての感じがしませんでした。
印象は、キャッキャッしてるんだけど、めっちゃきちんとしてる。育ちがいい感じがしました。
グリコの優勝の時の挨拶って、言わされたのかと思ってたけど、素だったのかも
そしてなんと!5656のスコアブックをご存知でした。購入しようとしたとか、しないとか、、、

三浦美里
三浦美里

自撮りをお願いして、投げにいって帰ってきたらこれができあがってた。
お気に入り。

3G目
なる様が、隣のBOXで投球。
そっちにばかり気をとられてしまって、スコアがのびず(←言い訳
3G目あたりって、どうしても気がぬける、、、、
Gがないからよしよし

4G目
最後なので、丁寧に投げることを意識しました。

Ave152
15位の飛び賞をもらいました。



コメント

タイトルとURLをコピーしました