しもかなちゃんプロとわいわい楽しく投げる会

12月11日に春日部ターキーで行われた「霜出佳奈プロチャレンジ」にいってきた。佳奈ちゃんプロチャレは、楽しいしフォームもきれいなので毎回参加したいのだけど三脚たてた撮影隊がいるので、敬遠しがち。とりっぱだと、へたくそな私も映ってしまうので止めてほしい。今回も撮影してたけど、離れたBOXだったので映ってないと思う。
ボウリング界隈、なんか遅れてるね。
タイミングが合ってないと指摘があって、こちょこちょ歩きからのほぼ1歩投げにかえていた。これでタイミングをつかんで、歩けるようにしていく。って感じ。ただ、これでもタイミングがあってないらしい。私のなかで、タイミングが合ってるんじゃないかって投げ方があってこれが3回に1回くらいしかできないんだけどこの日は、3回に1回タイミングが合うかもしれない投げ方でチャレンジ
いつもながら、イージーミス多し。曲がったり、曲がらなかったりなのでどこに投げたらいいか迷子。安定させないと、、、、練習がたりない
1部

2部

かなちゃんプロにお言葉を頂戴しました。
聞きすぎないようにします。このボウリングノートは、マジックで記入しても裏映りしないちょっと厚めの紙を使用しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました